小町山・鬼越山・宝篋山

2021.04.11(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

今日は息子と山友の三人で宝篋山です▲ 二人は今年一発目のためゆる登山で行きました。 久しぶりなのか活動開始ボタンを押すのを忘れてました💧 前回の宝篋山に来た時は小田休憩場から登ったので今回は小町の館から小町山と鬼越山のピーク踏みつつ下山は東城寺から廻るコース。 こっちのコースは登りも下りもあまりすれ違う人も少なく密を避けた感じ。まあ山頂は賑わってましたが。特に急登もなく、筑波山見ながら山飯食べ、ゆる〜く登山が出来ました。

宝篋山・富岡山 ※犬の餌ではありません

・ロールキャベツ(トマトベース)
・ウィンナー
・とろけるチーズ
・サトウのごはん
・サッポロ一番醤油ラーメンの残りカス

ゲロうま笑笑
※犬の餌ではありません セガレのラーメンの残り汁をどうしようか1週間悩み、いつもの雑炊じゃつまらないと思いトマトリゾットみたいなレシピ見つけ、材料セブンで調達 ・ロールキャベツ(トマトベース) ・ウィンナー ・とろけるチーズ ・サトウのごはん ・サッポロ一番醤油ラーメンの残りカス ゲロうま笑笑