継ぎ足し東海道五十三次(神奈川宿・程ヶ谷宿・戸塚宿編)

2021.04.11(日) 日帰り

DAY 1

約束通り、今回は嫁さんと歩きますよ。 そして、今回よりYAMAPに嫁さんも登録してポン太とポン子で旅をします! 前日は戸塚宿まで歩いて来ましたので戸塚宿がスタート地点となります!当たり前かぁっ😊 本当は藤沢から歩くつもりでしたがちょっと距離が心配だったので前日に戸塚まで歩いときましたがこれが正解でした。時間には余裕があったのでゆっくり歩いて旧東海道を楽しみました。道中には江戸方から歩き始めたら最初の難所、権太坂があります! この区間は坂が多いイメージですね。そもそも横浜は坂の街のイメージがありましたが。 そして今回の区間を完歩すれば神奈川県内の旧東海道をほぼ歩いた事となります。 自分なりに良く歩いたし良くのめり込んだとも思います!その内2回は嫁さんと歩きましたし嫁さんも良く頑張りました😊 なんやかんや時間はかかりましたが横浜まで歩くことも出来て充実した休日を過ごせました! 詳細は写真にてご確認ください👍