金剛山💩山頂🚻は天国か地獄か⁉️

2021.04.11(日) 日帰り

DAY 1

登り始めから少しお腹の調子がですね😱 山頂まで一時間くらいやし もつやろって思ったのが失敗💩💦 ずっとトイレのことばかり 考えながら登ってました🙄🚽✨ 山頂についてトイレに駆け込む😣😖😫 扉をあけたら🙏 天国かそれとも地獄か💦💦💦 ✨🚽✨ ✨🚽✨ よかった。空いてました🤣🤣🤣 安心したと思ってたら トイレが和式で問題が発生😵⁉️ ズボンにファスナーがないのと 伸びないため足を広げることができず つらい体勢で用を足すハメに😱 次ズボン買うとき気をつけよう😅👍 スッキリしたので本当の下山をします 紀見峠駅近くの紀伊見荘のランチ♨が 受付締切13:30なので急いで下山🏃‍♂️💨 ♨からの🍚だと13時には着きたい 今までで一番がんばったつもりだけど ぽんぽんとガチトレランに抜かれまくり💦 速いうえに軽い登りでも走るのすごい🏃‍♂️✨ それでもなんとか予定より早く到着😆👍 コロナでしばらくお休みしてたので 久しぶりにいけてよかったです🤤🍖♨ 登る前に少しでも違和感あれば トイレいっておきましょう😅💦 お食事の方大変申し訳ありませんでした🙇