中天狗山頂到着(^^)v 戻る 次へ

2021.04.11(日) 10:09

中天狗山頂到着(^^)v

天狗城山・中天狗・小松尾山・市光山・子の岳・発喜山

絵下山・天狗城山・森山 (広島)

2021.04.11(日) 日帰り

今日もイイ天気☀️ 今日は午後から予定があり朝からの山活動となりました。 晴れ☀️ならばやっぱり海🌊が見える山❗️ ということで天狗城山から矢野方面までの縦走をしてきました~✌️ 呉ポートピアの駐車場🅿️🚗からスタート❗️ 天狗城山の岩登り&絶景を初体験😍 天狗城山からは中天狗・小松尾山・市光山・子の岳・絵下山広場・発喜山と縦走🚶 発喜山から矢野方面に下山しました。 午後からの予定もありこのまま矢野駅まで歩いていたら矢野駅で1時間も電車を待たないといけないのでバス停でバス🚌を待たず、タクシー💴🚙を待っていたところ奇跡的にタクシーが通って早速乗車‼️ タクシーの運転手さん、ありがとう😆💕✨ 呉ポートピア方面に行く電車の出発時刻の3分前に到着(^^)v 無事に呉線に乗って呉ポートピアにワープ‼️ 今日も楽しい山行となりました😊