成木の森トレイルラン試走(軍畑駅スタート,ゴール)

2021.04.11(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

5月に開催される“成木の森トレイルラン”の練習がてら、アクセス悪いので、行きはバスを使用しても帰りは、軍畑駅までって思っている方が、いるのではないかと思い、このコースにしました。先週の青梅高水国際で走ったルートと部分的にかぶるルートがあるので、今週もヨロシクって感じでした。 ★軍畑駅までおおむね5キロ ★帰りのルート黒山から小沢峠 ちゃんとビニールテープ確認しながらいけないところが多数あります。注意してください 天気もよかったので、道路はバイク、車、ロード、山はハイカーでにぎわってました。 ガーミンのデータです

活動の装備

• グレゴリー(GREGORY)
    ルーファス8
  • ガイガーリグ(GEIGERRIG)
    ハイドレーションエンジン2LG2-070-OZ
  • ファイントラック(finetrack)
    ドライレイヤー スキンメッシュT
  • ガーミン(Garmin)