コメント

• ゆみたん

プレミアムユーザー

Junさん~✨テント⛺️泊羨ましい~😆 週末は久々にお天気良かったですよね✨ 朝日と夕日のオレンジに輝く太陽が凄く綺麗です😍 ピークも沢山あるのですね‼️ いつか私もテント⛺️泊したいなぁ~リスト入にしました😆お疲れ様でした🎵

• RIKU🐕‍🦺 &Jun

ゆみた〜ん😃 イブネテント泊🏕最高でした。 水場もちょっと遠いけどあるからゆっくりゆったり出来ますよ。 天気に恵まれてほんと綺麗でしたよ。 このルート中々の急登でしたけどピーク沢山ゲット出来るから面白い。 ようやくですが鈴鹿セブンあと1座入道ヶ岳を残すのみとなりました。

• もに

プレミアムユーザー

Junさん こんにちは😃 土曜日は早朝から良い景色を見れて、めちゃくちゃ良いですね〜😍 テン泊ならではの、ゆっくり夕陽が沈んでいくのも見れるのも良いですね🤩 夜は冷えたようですが大丈夫でしたか?😆

• RIKU🐕‍🦺 &Jun

もにさん こんばんは😃 鎌ヶ岳からの御来光☀️めっちゃ綺麗でした☀️✨✨⛰✨✨ 夕日はイブネで☀️✨✨🏕✨⛰✨✨ 夜は冬ですね。この時期も厚手のダウン入りますね😰 あまりに寒いのでシュラフの中から出て行けませんでした。。(笑)

• たなまさ

プレミアムユーザー

イブネでテン泊⛺ いいですね〜👍👍 素晴らしい夕日と名古屋の夜景が素敵ですね🎵 私も今週末からテン泊スタートです😉

• RIKU🐕‍🦺 &Jun

たなまささーん イブネテント泊🏕最高でした。 苔のモフモフ感いい感じだし景色も最高‼️ 常に目の前は御在所岳に鎌ヶ岳。 夜景は名古屋方面だったんですか?よく見えました。 来週からテント泊ですか〜楽しみですね。

• miwa

プレミアムユーザー

こんばんは、はじめまして😄 同じ日にイブネでテント泊してました⛺️ 日曜日の朝に「夜中風がキツくなかったですか〜」って話し掛けたんですけど😄 土曜日はお天気が良くて最高のテン泊日和でしたが、夜はかなり寒かったですね😵💦 ご来光が見られなかったので、前日の鎌ヶ岳のご来光が羨ましいです😊🎵 またどこかでお会いしたら、よろしくお願いします⛰✨

• RIKU🐕‍🦺 &Jun

miwaさん こんばんは😃 覚えてますよ〜。 風の話と鹿🦌も出てきたっておっしゃってましたね。 ほんと土曜日は、朝から最高の天気で綺麗な景色を沢山見ることが出来ました。 夕日も最高に綺麗でしたね☀️✨✨⛰✨✨ 太陽が沈み出してからがほんと寒くて即シュラフの中に潜り込んでました😓 イブネからの御来光はほんと雲が多くて残念でしたね。 こちらこそまたお会いできたら嬉しいです。 クライミングもされてるみたいだからどこかでお会いしそうですね😃

• よういちろう

• RIKU🐕‍🦺 &Jun

ようくん スタンプありがとうございます。 鈴鹿セブンあと1座です。

• きょうこ

プレミアムユーザー

JUNさ〜ん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ イブネのテント泊⛺️良いなあ〜✨✨ 前日の鎌ヶ岳の御来光も最高😍✨2日間お天気バッチリでテント泊日和⛺️でしたね❣️夜の気温は氷点下で寒そうですが…😅 モフモフイブネの夕陽に朝日素敵ですね✨いつかここで私もテント泊してみたいです😊

• RIKU🐕‍🦺 &Jun

きょうこさーん おはようございます。 鎌ヶ岳の朝日☀️ほんと綺麗でした✨✨⛰✨✨☀️ イブネいいとこでしたよ。 今回登ったルート(武平峠から)は、ピークいっぱい取れるけど中々の健脚向きルートなので千種街道のルートからだと比較的楽に登れるみたいですよ。 ヒルのでない時期に是非イブネテント泊して下さい🏕。

• YUKI

プレミアムユーザー

Junさんおはようございます😊 美しい世界の中でテント泊⛺️ とても素敵ですね✨✨ 天候にも恵まれて 鈴鹿山脈もとても素晴らしいです😆 お疲れ様でした👏👏👏

• RIKU🐕‍🦺 &Jun

YUKIさーん おはようございます😃 鎌ヶ岳の朝日☀️✨✨⛰✨✨から始まり沢山のピークを経てイブネに到着‼️ 苔のモフモフふわふわに御在所岳 鎌ヶ岳 雨乞岳 釈迦ヶ岳 綿向山・・・が見える景色は最高でした。✨✨⛰✨✨日が落ちてからは極寒でしたが・・・😓 また鈴鹿行きましょう。

• かずみ

プレミアムユーザー

イブネ、クラシ・・・ カタカナ表記のお山なんですね~ 北海道みたい( ◠‿◠ )

• RIKU🐕‍🦺 &Jun

かずみさん こんばんは😀 鈴鹿山脈のお山変わった名前の山⛰が多いのです。 鈴鹿のお山もいい山沢山あるので楽しいですよ〜😁 アルパインクライミングなら御在所岳🧗‍♀️が最高です。