コメント

• jinjin

• ハマKBT

jinjinさん、こんばんは。三瓶山、男三瓶だけでしたが、しっかり堪能してきました。

• ジン

ビジネス前のアウトドア😀カッコいいですね👍

• ハマKBT

ジンさん、こんばんは。移動だけではもったいないので、このパターン好きなんですよね。

• kamatari

• ハマKBT

kamatariさん、こんばんは。三瓶午前中だけでしたが、天気もよくしっかり堪能してきました。

• ぴ〜

プレミアムユーザー

ハマさん、三瓶山行ってみたいんですよ!! こんなステキな所なんですね✨ お得意の車中泊で星空撮影、最高ですね♪ しかし、めちゃめちゃ青い!! そして…ハマさんのスーツ姿レアですね(//∇//)

• ハマKBT

ぴ~さん、こんばんは。三瓶は、時間があれば、縦走やお鉢巡りもできるので、面白いところですよ。車中泊+天の川撮影、これがいいんですよ~~!(^^)!

• カズ

盛りだくさんだー✨撮り鉄もいいですね✨

プレミアムユーザー

カズさん、こんばんは。会議前の時間、有効活用です。三瓶、天気もよく最高でした。!(^^)!

• インプ

時間の有効活用、さすがですね〜(つ✧ω✧)つ 天の川、ポスターか?と思いました♡(> ਊ <)♡

プレミアムユーザー

インプさん、こんばんは。車中泊も好きなもので、このパターンお気に入りです。天の川撮影面白いので、はまっています。山登りの車中泊とは相性がいいですね。ただ、月とかでない時間帯、雲がない日など、条件がそろわないといけませんが・・・(^^♪

• やまぴ

天の川写真、ホント綺麗ですね! こんなの撮れとら、楽しいんでしょうね(^^) 僕も、これから、挑戦してみたいです😆

プレミアムユーザー

やまぴさんこんばんは。天の川撮影、はまりますよ~。いろいろと条件がそろわないと上手く撮れないので、そこがまた楽しいですよ。是非!(^^♪

• やまぴ

• ライフ

ハードなスケジュールですね。 三瓶山には私も行きましたが、登山よりも前日の天の川がよかったのを思い出しました。 山陰地方は自然がキレイですもんね。アウトドア派は楽しみが多いと思います。

プレミアムユーザー

ライフさん、こんにちは。三瓶の天の川綺麗でした。アウトドアライフ満喫しています。