ちょ~気持ち良い シャクナゲ岳

2021.04.11(日) 日帰り

DAY 1

俺達のシーズンはまだこれからだ!! そんな訳でシャクナゲ目指して出発進行👋 早めに出たのに旧スキー場を登りますきった辺りで次々と追い抜かされる私⤵ まだまだ登るスピードが遅いのね… 尾根を越える毎に景色が変わり登っていても楽しい♪ 標高900辺りから風が冷たいよシャクナゲの斜面はまだ固そうなので右手に見えるピーク目指して登って見ると良いじゃないの夏に歩いた沼目指してエントリー!!! 正直ビビって縦で滑れませんでしたw お次は本命のシャクナゲへ デカいデカいよ!! 予想通り固い急な斜面を斜めに登りながら🎿どうにか攻略👍 スゲーよ!泊の原発丸見えだよ!w チセヌプリ・アンヌプリ・羊蹄山が~~💕 ここでも怖くて縦で降りられなかった🐔ですwシャクナゲ降りきった後の板掴みで太もも爆発するかと思ったけどギリギリ俺のパワーが勝ったぜ💪 BCツアーで勉強した事を出し切った一日だったと思います。疑問点や対処方などが幾つか出来たのでまたツアーで勉強しなきゃ。 最後はお楽しみの♨️ 残念ながら私の美肌をお見せ出来ないのが残念でならない。