郡岳で初トレラン✨。。。見る

2021.04.11(日) 日帰り

DAY 1

今日は多良の森トレイルランニングの大会‼️ 一度どんな雰囲気か見たくて行って来ました✨ 一番見たかったのはスタート✨ だけどナビで向かったのに迷ってしまって 間に合わず。。。😂 郡岳でトレランの雰囲気を味わいました🤩✨ 感動🤩✨ ゴールの雰囲気も見たくて。。 そして私も走って下ってみよう! というとんでもない気分になって。。 危なげながらも走ってみました🏃‍♀️💨 まだ走りたてなのに。それもずっと下りなのに。 もう15キロ以上走った選手の方に 軽々追い越され、あっという間に姿が なくなる。。意気消沈💨 やっぱり山を走るなんて。。。キツい😂 だけどたっぷり感動をいただきました🤩 帰りは近くのシャクナゲ園でシャクナゲ祭り😍 。。。。がしかし。。。 かなりの急坂💧    おまけに誰も行かないような所に入り込み なかなかの距離を歩く事に。。^^; 入園料が200円と激安納得😂 記憶に残る一日となりました😆💦 完 続。。。次の日筋肉痛で起き上がれずロボット ♪───O(≧∇≦)O────♪

多良岳・経ヶ岳・五家原岳 戻ってきました✨きつかったです🏃‍♀️💨
足が。。。ガクガク🤣
どれくらいぶりでしょ。。こんな走った感💨
皆さんは➕15K以上走ってきたのに。。
どんどん追い越されました😅
皆さん凄すぎ👏👏
私は体力の衰えを痛感。。。😂
戻ってきました✨きつかったです🏃‍♀️💨 足が。。。ガクガク🤣 どれくらいぶりでしょ。。こんな走った感💨 皆さんは➕15K以上走ってきたのに。。 どんどん追い越されました😅 皆さん凄すぎ👏👏 私は体力の衰えを痛感。。。😂