鷹巣山・金華山 ミッション

2021.04.11(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

今日は起きれなかった為、登る前のご褒美の吉野家の納豆定食+とろろ芋トッピング。これで疲れた身体にエネルギーチャージしたつもりでもなかなか足が進まない登山でした🏯 今週の月曜日と来週の日曜日、ツアーガイドと言うミッションがある為、気持ちの良い登山が出来るコースを模索しながら登ってみました🏯 鷹巣山~東坂~金華山山頂~七曲り~岩戸駐車場へ帰るコースで歩いてきました😃 鷹巣山から金華山や名古屋方面を眺める景色凄く良かったです😃 展望レストランの屋上からの眺めも凄く良かったです🧐ロールケーキが一つ残ってたので トッピングして食べてきましたが、たくさんの人がいてちょっと…でした😋 日曜日はご褒美登山でランチを食べに行くので、事前に食べに行って予約してきました😃 今日も、色々なものを食べ歩いて満腹になった楽しい金華山でした🏯