朝練! いつもの入道ヶ岳 北尾根ピストン

2015.06.27(土) 04:20 - 2015.06.27(土) 07:37
夕べ、早く寝たせいか夜中2時に目が覚めてしまい、ひとまず🚹。 その後、布団にくるまってはいるが、あーだこーだと考え事をしてしまいなかなか寝付けない。そうしている間に、もう3時30分。 寝付けそうにないので、少し早いが起きて、ホームの入道ヶ岳に朝練に行くことにしました。 昨日は、かなりの雨だったので、唯一沢渡りがない北尾根ルートを選択。川は、見えませんが、水がゴーッと流れる音がすごく聞こえてきます。正解ですね。 ヘッドライトを点けて、スタートしますが、よく知っているはずのルートも違う場所のように見えますので、慎重に進みました。 山頂は、予想どおりの雲の中で景観は悪く、少し休憩して下山となりました。

スタートします

よく見る鉄塔

大分明るくなってきました

太陽出てきそうです

雲母峰

井戸谷コース下り口

鹿も滑っております

見慣れた山頂

綺麗な色してます

雲の中

四日市方面

やっと太陽が見えましたが、、、