日曜朝のJOG @天山。

2021.04.11(日) 日帰り

活動データ

タイム

01:46

距離

4.3km

のぼり

226m

くだり

225m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 46
休憩時間
18
距離
4.3 km
のぼり / くだり
226 / 225 m
1
17
1 20

活動詳細

すべて見る

今日はイロイロ予定があり、朝からサクッとJOG 😄。のつもりが想定外の連続😆。 これもまた、楽し。

菩提寺山 嫁さまが、身近な自然を味わいたい😊との
ことで、花が盛りの花緑公園に来ました。
嫁さまが、身近な自然を味わいたい😊との ことで、花が盛りの花緑公園に来ました。
菩提寺山 その間に、さ、JOGしてきます。
その間に、さ、JOGしてきます。
菩提寺山 天山まで、サクッと。すぐ降りてくる予定。
天山まで、サクッと。すぐ降りてくる予定。
菩提寺山 アオダモ、イイね。
アオダモ、イイね。
菩提寺山 テープ、風にゆらいで鮮やか。確か、今日は三上山の方でトレラン大会があるとのこと
なので本日は場所をずらしました。300名ほどがランされるようですね。
テープ、風にゆらいで鮮やか。確か、今日は三上山の方でトレラン大会があるとのこと なので本日は場所をずらしました。300名ほどがランされるようですね。
菩提寺山 あれ?、ん、もしかしてここも、そのコース
なのかな💦
あれ?、ん、もしかしてここも、そのコース なのかな💦
菩提寺山 疑念が確信に😌。おいおい、トレラン大会の
邪魔になってはイカンぞ。
疑念が確信に😌。おいおい、トレラン大会の 邪魔になってはイカンぞ。
菩提寺山 9時30分、スタートらしいので、かち合わないようにめちゃ急ぐ💦。
今、まさに自分がトレラン中。
9時30分、スタートらしいので、かち合わないようにめちゃ急ぐ💦。 今、まさに自分がトレラン中。
菩提寺山 後で調べたら、コース後半に走るルートの
ようでした。この時はそんなこと知らずに
アセアセ💦。
後で調べたら、コース後半に走るルートの ようでした。この時はそんなこと知らずに アセアセ💦。
菩提寺山 これ、烏ヶ嶽で見た作風だ。クール😌。
これ、烏ヶ嶽で見た作風だ。クール😌。
菩提寺山 この時は300人の波に会わないようにと配慮し大会コース外の下りルートへ。初めて。
これが、まぁ、大変なことに😮。
この時は300人の波に会わないようにと配慮し大会コース外の下りルートへ。初めて。 これが、まぁ、大変なことに😮。
菩提寺山 赤テープや岩の印でわかりやすいルート😁。
赤テープや岩の印でわかりやすいルート😁。
菩提寺山 奇岩。菩提寺と書かれています。
奇岩。菩提寺と書かれています。
菩提寺山 が、ここからがめちゃわかりづらい☹️。 
シダをかき分け進む。迷走、イタタ。
せめて靴、山仕様にしといたら良かった😌。
が、ここからがめちゃわかりづらい☹️。  シダをかき分け進む。迷走、イタタ。 せめて靴、山仕様にしといたら良かった😌。
菩提寺山 突然。イノシシの骨🐗!。しかし並べ方が
几帳面😆。さらに、この近くで若者の免許証の落とし物も発見。うっ、ま、まさかね💦。
突然。イノシシの骨🐗!。しかし並べ方が 几帳面😆。さらに、この近くで若者の免許証の落とし物も発見。うっ、ま、まさかね💦。
菩提寺山 ここでルートが全く分からずウロウロ💦。
谷川行っても行き止まり、それらしい踏み跡進んでも途中で薮。迷ったら戻る、の原則を守りました。結果、この松林を進むのが正解でした。そこはマジにわからんわ😁。一応、ケルンを作っておきました。
ここでルートが全く分からずウロウロ💦。 谷川行っても行き止まり、それらしい踏み跡進んでも途中で薮。迷ったら戻る、の原則を守りました。結果、この松林を進むのが正解でした。そこはマジにわからんわ😁。一応、ケルンを作っておきました。
菩提寺山 はぁ、無事下山。低山でも初めてのルートはナメたらあきませんね。
えっ❗️時間めちゃ超過やん。
はぁ、無事下山。低山でも初めてのルートはナメたらあきませんね。 えっ❗️時間めちゃ超過やん。
菩提寺山 JOGじゃなく超ダッシュ💨お待たせして、
すんませ〜ん😆。
JOGじゃなく超ダッシュ💨お待たせして、 すんませ〜ん😆。
菩提寺山 ほどよく運動したのでタンパク質チャージ&
ヘルシーに大豆ミートでハンバーグを作りました。アボカドのサラダも美味し😄。
(免許証は無事、交番に届けました🙂)
ほどよく運動したのでタンパク質チャージ& ヘルシーに大豆ミートでハンバーグを作りました。アボカドのサラダも美味し😄。 (免許証は無事、交番に届けました🙂)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。