ジローへの道はとても歩きやすく、お腹いっぱい食べた後でも優しい笑 戻る 次へ

山の家とテント泊練習の写真

2021.04.10(土) 14:06

山の家とテント泊練習

剣山 (徳島, 高知)

2021.04.10(土) 2 DAYS

今回はきょんさん発案で山の家カレー山行でした🤗 メンバーはきょんさん、よしみさま、美食忍者さんと私の4名です!(本当は他にも何名か参加予定でしたが事情により不参加となりました、残念💦) 私はお天気の関係で3月末から延期していたテント泊練習も兼ねようと、1人先に西島でテントを張ってから合流しました🏕 約4ヶ月ぶりの山の家はとっても居心地が良く、念願のほりにしパスタも食べられて大満足😋 きょんさんのサプライズイベントもあり、とっても楽しく過ごせました♬ 私には伝え切れないその様子は、きっとメンバーの皆さんのレポで見ていただけると思います🤗 一方、テント泊練習は忘れ物が多いは、水場の水がないことはチェック漏れだわ、ガス切れするはで、やっぱり久々だといろいろぬかるなぁって感じで反省が多かったです😅 それでもやっぱり楽しいテント泊でしたが、次はちゃんと準備して臨みたいと思います‼️