藻琴山では最後の🛷遊び💕

2021.04.11(日) 日帰り

DAY 1

圧巻のお天気でした☀️ 駐車場へ着くと先行者の車 1台 用意をしているともう1台 どんな装備で行かれますか❓と聞くと 夏装備しか ただチェン〜スパイクだけと 見ると服装も夏装備でしたよ  tanakaは軽アイゼンを付け シューと🛷をシッカリとザックに括り付けスタートしたが🛷は無理かな😅 少し進むと イヤ まだいけるかなとニヤニヤしながら登る 結局シューは要らなかったかな ハイマツが出ている為夏山登山道を進む 何時もになく相方は写真 動画を撮りながら進む 湖面に映ったお山はとてもステキだった そこだけ見てると全く知らないお山に登ってる様な新鮮な気持ちで清々しかった💕 山頂ではカッコウ良い雄阿寒岳を始めグルッ〜と 良いなぁ 良いなぁと叫んでいた👍 帰りは登り下りの稜線を終わった辺りから🛷でビュンビュン行っちゃいました 相方は広い所を探しては長い距離を tanaka はシッカリと夏山登山道を🛷で降りて来ました 山頂かなり手前でスライドした方を失礼して先に行かせて頂きました🙇‍♀️ あっという間に待ってくれてる愛車の所へ 帰って来てから何日か前に登った方の投稿を見ると🐻さんが出没してるんですね それを知ったのが帰ってからだったのでホッとしてます 流石人気のお山 帰りには駐車スペースはビッチリになってました