居酒屋お亀へ今年も~👍️

2021.04.10(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

上が寒いうちに薪ストーブで暖まりつつ宴会を❗️と思ってたけれど、お亀岩の避難小屋は修復工事中~…でも待てよ~問い合わせ先がある~ということで高知県へ聞いてみると「どうぞ使って下さい」とのこと~👍️(但し、荷揚げが終われば工事へ入るのでまもなくスタッフさんが泊まり込みで作業されます。) 薪と希望とご馳走とお酒を担げるだけ担いで(75リットルザックでは力不足❗️26リットルザックをおんぶさせて101リットルへなる(笑))30Kgほど夢と希望を背負いイツメンで居酒屋お亀を開設に✨ ドピーカンの中を登り、薪ストーブを囲みつつたくさんのご馳走と楽しい話と美味しいお酒を楽しみつつ、夕陽を観て、また宴会~👍️ 薪をくべつつ深夜まで呑み続け… 朝起きたらお約束の二日酔い(笑) ヘロヘロで西熊山へ行きご来光✨ 朝御飯食べて下山と素敵な居酒屋お亀でした~👍️