20210410 不帰Ⅲ峰 Dルンゼ BC⛷😆🙌✨

2021.04.10(土) 日帰り

DAY 1
1050 / 2062 m

唐松岳 不帰Ⅲ峰 Dルンゼ❗️ なんてヤバそうな響き😱 そそるー😆 あわすのスキー学校でお世話になってる お山の大ベテラン先輩のご好意で 連れてってもらいました😆🙌✨ 乗鞍岳でお世話になったツワモノの皆さんに 今回も甘えさせていただき^^ おかげさまで、 1人では絶対に行けんかっただろう Dルンゼをやっつけるコトができました😆🙌✨ 一生の想い出に残る素晴らしい経験✨ 本当にありがとうございました😊💕 登りの途中途中では、 かずみさん&みーさんもご一緒🤗 あざっした♪ 声ちっちゃくってスンマセン😂笑 … それにしてもDルンゼ。 SALOMON SKINOW の世界やったわー⛷✨ 滑降しとる自分に酔いしれたわー😂 自分大好きw ビクトリアSさんがまとめくださった動画、 めちゃカッコイイんで リンクさせていただきます📹😆👍 ありがとうございます♪

動画

活動の装備

• プラティパス(Platypus)
    ビッグジップLP2.0L25129
  • レキ(LEKI)
    SPD2サーモライト AS
  • スカルパ(SCARPA)