う〜んなんか、天気↑が良い🙆1日の予感です。🤔 戻る 次へ

日の出🌄をねらい---スタート🚶‼️の写真

2021.04.11(日) 05:53

う〜んなんか、天気↑が良い🙆1日の予感です。🤔

日の出🌄をねらい---スタート🚶‼️

倉掛山・鈴庫山・小倉山 (山梨)

2021.04.11(日) 日帰り

さて、なかなか山に行けない--- 早朝に、時間を作り暗いうちに🚶歩き始め日の出🌄を👀見に行って来ました〜(^◇^) 柳沢峠にある、三窪高原はツツジも綺麗な場所ですが---まだもう少し先の様子。 う〜ん早朝の空気感まだ、ヒンヤリ まだ、霜柱もまだ目👀につく 歩い🚶ていると山が、赤らみ始めていて ハンゼノの頭での日の出🌄に期待がもてる 結果、御覧の通り👏🙌でした。 見事な🌄と、ちょっと染まった富士山🗻 また、南アルプスの山々が綺麗に見えました。 また、飛竜山、笠取山方向の山々も良く見えました。なんだか、その場にずっと留まっていたいって感じでした。 早々に、駐車場🅿️に下山まだ近くの山にも寄りたい気持ちがありましたがそのまま家に帰宅🏠🚗しました。 良い👍サクッと山🚶歩きでした。😄 おしまい👋👋👋