キャンプだホイホイホーイ♪ inウッディパル余呉

2021.04.10(土) 日帰り

DAY 1

♪キャンプだホイ! キャンプだホイ! キャンプだホイ! キャンプだホイホイ ホーイ! キャンプだホイ! キャンプだホイ! キャンプだホイホイ ホーイ! はじめて逢う人 はじめてうたう歌 はじめて作るごはん 今日から友だち 明日も友だち ずっと友だちさ… 🎤マイク真木 最近…頭の中でこのメロディが流れっぱなしのみよぽん。🐾です。 因みに歌詞をゴキブリに替えると ゴキブリホイ! ゴキブリホイ! ゴキブリホイホイ ホーイ! …と楽しくなるのでお試しあれ😆 あっ♪本題に入ります。 輩のQちゃんが、どういう風の吹き回しか… ゆるキャン△に誘ってくれました… 何か不吉な事が起きる前兆か… はたまた、吉兆か… 断ったらコンクリート詰めにされて琵琶湖に沈められそうなので、喜んで参加させて頂くことに… 🍺ゆるキャンメンバー🐙 癒しのプーさん🧸こと川かずさん。 滋賀のジョニー、デップ🏴‍☠️ことニッシーさん。 輩ことQchanさん。 そして名古屋の綾瀬はるかことみよぽん。🐾 微妙に、ちぐはぐな感じですが… さぁ~ってどうなるのことか…

呉枯ノ峰・田上山 冗談でサラダパンをリクエストしたら
ニッシーさんのお友達が
いっぱい買って来てくれました…
ありがとうございました♥️
初サラダパンです。
いただきま~す🎵
冗談でサラダパンをリクエストしたら ニッシーさんのお友達が いっぱい買って来てくれました… ありがとうございました♥️ 初サラダパンです。 いただきま~す🎵

呉枯ノ峰・田上山 おはよーございます🌞
今朝は、冷えました
タープに白く霜が…
私のテントも結露でびっしょり💦
夜中寒くて眠れなかったし🥶

川かずさん撮り
おはよーございます🌞 今朝は、冷えました タープに白く霜が… 私のテントも結露でびっしょり💦 夜中寒くて眠れなかったし🥶 川かずさん撮り