大野城いこいの森 水辺公園から牛頸山(うしくびやま・16回目)

2017.07.31(月) 日帰り

DAY 1

2017年7月31日(月) 曇り 牛頸山は山歩きにとてもよい道で、山頂の雰囲気もよい。 山頂で2時間過ごしました。 ====================================== 登り:1時間20分(徒歩 1時間20分)  水辺公園    (11:27)→49分  黒金山     (12:16)→31分  牛頸山着    (12:47) ====================================== 下り: 35分  (徒歩 35分)  牛頸山発    (14:47)→35分  水辺公園    (15:22) ====================================== 同行者: なし [総 時 間]  3時間55分 [総歩行時間]  1時間55分 [総歩行距離]  約8km 【感想】 1.牛頸山はのんびり歩いてゆっくり過ごすのにとてもよいところです。