岩猿会🐒第2弾は青空と夕焼け空🌇に包まれた岩猿たち👏

2021.04.10(土) 日帰り

DAY 1

本日は快晴な青空の下、岩猿会🐒第2弾と言うことで、烏帽子岩山にて岩遊びしてきました🪨 朝起きて青空が見えた瞬間からテンション(๑•̀ㅂ•́)و⤴️ 今日は烏帽子岩山堪能フルコースってことで2ピストン🔥 ・1本目は通常の岩場コース ・2本目はアイゼン尾根コース 岩好きには堪らないプラン(ง°`ロ°)ง‼️ . 待ち合わせ前に以前より行ってみたかった、呉市吉浦にある「RePLAY MOTO SERVICE CAFE」へ☕️ やっちさん、チビネコさんとご一緒にランチ🍴 広々とした店内にはヴィンテージバイクが展示されていて、バイク好きには堪らないカフェだそう🤔 ヴィンテージバイクの修理や販売も行っているそうです。1FがCafeとなっています。カレーが美味しいと伺って、訪れた本日はココナッツチキンカレー🍛🥥クリーミーだけどスパイシーで絶妙に美味しかったです✨ 山でのおやつ用にドーナツも購入🍩(詳細URLは本文下部👇) . さて、本題の岩遊びへ🪨 烏帽子岩山はクライマーさんもたくさん訪れるほど有名な山だそうで、YAMAP有名人の「アキさん」もいらっしゃいました🧗‍♂️ 自分たちは、無理は禁止❌ルールでリスク回避して安全に岩登り☝️ それでも、烏帽子岩やドンガメ岩では、あまりの絶景に「キィーキィー」と遊びまくり🙊笑 とにかく、ずーっと青空天気で見える景色全てが最高で且つ、素敵でした🏝✨ . 締めは、はっしーさん考案のドンガメ岩で夕日を眺めながら、コーヒーで乾杯☕️ 岩遊びで疲れた身体も夕日とコーヒーのコラボで心身共に暖まりました☀️ 最高としか言いようがないですね✌︎(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)✌︎ . 今日も良く笑って、良く食べて、良く動きました🦎 仲間に感謝、自然に感謝、山に感謝、山での出会いに感謝です🙏 . 以下がこの日利用したお店です。 皆さん、是非とも参考にして下さい🔗 【RePLAY MOTO SERVICE CAFE】☕️ ✔️ http://www.replay-ms.com/ . Special thanks‼️ @ TAKETAKE さん @ チビオオヤマネコ さん @ はっしー さん @ やっち さん @ あきんこ さん ※ レポの写真は皆さんが撮影された素敵な写真も使用しています✨ ありがとうございます🙏

鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 ほぉ〜😮
不思議な形っすね〜🪨

ごめんなさい、架空の会話です🙇笑
ほぉ〜😮 不思議な形っすね〜🪨 Akitoshi🗣「そんなことより、今年のカープはどうですかね〜❓」 . TAKETAKEさん🗣「うーん、今のところ投手陣は防御率を見ても安定しとるよね💡 あとは野手が打って走って守ってどれだけ結果を出してくれるかじゃろ‼️」 . Akitoshi🗣「そうですね〜👀 個人的には終盤の守備固めで矢野をドンドン使ってほしいんですよね〜💡(もちろんショートで)」 . チビネコさん🗣「またあの岩登るんか〜🥺(ボソッ)ドンガメ岩怖い...😹(ボソッ)」 . ごめんなさい、架空の会話です🙇笑

鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 なんか...🤔
アントニオ猪木が頭に浮かんだのは自分だけかな⁉️笑
🗣「元気が一番、元気があれば何でもできる❗️」
🗣「道はどんなに険しくとも、笑いながら歩こうぜ。」
なんか...🤔 アントニオ猪木が頭に浮かんだのは自分だけかな⁉️笑 と言うことで‼️ アントニオ猪木の名言で印象に残っているフレーズを3つ紹介します🏆笑 🗣「元気が一番、元気があれば何でもできる❗️」 🗣「道はどんなに険しくとも、笑いながら歩こうぜ。」 🗣「落ちたら、また這い上がってくればいいだけのこと。」←この写真の状況で、このフレーズはやばいな🤣www