カレーうどん食べに御在所岳・その前にちょっと鎌ヶ岳

2021.04.10(土) 日帰り

DAY 1

ムッチャいい天気予報なんで嫁トレ2 御在所へカレーうどん食べに行こう❣️ その前に鎌ヶ岳寄っとこ🤗 本日は6時に出発するつもりがお腹の調子が悪く遅めの出発🚗 武平峠の駐車場は満車 路肩に軽サイズ停められそうな場所発見❗️とっとと停めます🚗 武平峠登山口まで少しだけ歩きます。 ではまず鎌ヶ岳へ 登山道には霜柱があるほど寒くしばらく上着脱げません。 天気がいいので人は沢山きてますね。 ですので今回も沢山の方に抜いてもらいました😆 山頂ではフルーツ🍓🍍食べて下山 目の前にカレーうどんぶら下げながら降りてそして登ります。 御在所の登りは岩が沢山あって楽しい〜 ザレザレは余計ですが😅 ナチュールには11時過ぎに到着 お客さんは4割程度 窓側の席ゲットして私はうどんやめてカレーラーメンにライス付き注文 唐揚げが美味しくご飯が進みます ここのカレーはラーメンも美味しいです♪ そのあとは御在所散策し下山 帰宅の途へ ⭐︎おまけ  朝飯はカレーパン  昼飯はカレーラーメン  夜はさすがにカレーはやめました😆