大好きな福智山で奇跡の出会い‼️2021-04-10

2021.04.10(土) 日帰り

DAY 1

今週末はちびの従兄弟と一緒に、六ヶ岳を登るはずでしたが、従兄弟が体調を崩してしまい急遽中止に😵 でも、久しぶりにすっごい晴れ予報☀️ これは、Mt.北九Over300チャレンジせねば‼️ ということで、 今回も麦職人さんの軌跡を参考にして頂吉山、鈴ヶ岩屋へ🎵もちろん、福智山もいかないとね😉 これまで、福智山2回いきましたが、どちらもゆっくりできなかったので、今回はいい天気のもとマッタリしたいなぁ🎵 ではでは、行ってきまぁす☺️ Mt.北九Over300コンプにチャレンジ中✊ 【北九州300m以上の未踏の山】⤵️ 鈴ヶ岩屋836m(小倉南区)🔺 竜ヶ鼻680m(小倉南区) 頂吉山487m(小倉南区)🔺

福智山・尺岳・雲取山 な、な、な、な、な、なんと😭⁉️
麦職人さんとmackyさん登場‼️‼️
ずーーーーーーーと
会いたかった二人に奇跡的に会えました❗
二人とも、もともとの予定では今日の登らなかったはずなのに…
麦職人さんとmackyさんは午前中の山行が基本なのに…
お互い福智山はまだ2、3回しか登ってないのに…
いろんな偶然が重なって…
本当に奇跡です😭
ちびをいっぱい褒めてくださいました❗
な、な、な、な、な、なんと😭⁉️ 麦職人さんとmackyさん登場‼️‼️ ずーーーーーーーと 会いたかった二人に奇跡的に会えました❗ 二人とも、もともとの予定では今日の登らなかったはずなのに… 麦職人さんとmackyさんは午前中の山行が基本なのに… お互い福智山はまだ2、3回しか登ってないのに… そして、麦職人さんの軌跡借りなければ、こんなに遅くまで山頂にいなかったろうに…😁 いろんな偶然が重なって… 本当に奇跡です😭 ちびをいっぱい褒めてくださいました❗