コメント

• うみすき

プレミアムユーザー

いいですね! 渡しの好きな景色です。 結構なロングとアップダウンお疲れ様!

• イスケ

umisukiさん、こんばんは😊 瀬戸内海ならではの景色ですよ❗️ なだらかと思いきや、結構アップダウンありまして歩きごたえありました😊

• Akitoshi

プレミアムユーザー

イスケさん、こんにちは~ 参考にしていただいたのですか💡嬉しいです😁 ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧ 同僚の方と素敵な山行きでしたね~🏝 僕が先日行った際はソロでしたから...🤣 「海の見えるトレイル🌲海の見える温泉♨」 全てが”最高かよ‼”な笠戸島山行きお疲れ様でした✨

• イスケ

Akitoshiさん、こんばんは😊 めっちゃ楽しそうだったので、お手本にさせていただきました❗️ で、めっちゃ楽しかったです😊 海が見える山歩きは瀬戸内海ならではですね❗️ 温泉も最高でした❗️ 広島にいつまでいれるかもわからないので、出来る限り楽しみたいです😊

• hirosy

プレミアムユーザー

こんにちわ😊 ホントに海が近いですね〜😊 島ですもんね😆 みんなで登るのってソロとは違う楽しさがありますよねー😊

• イスケ

hirosyさん、こんばんは😊 これだけ海が近いのは瀬戸内海ならではですよ😌 自分は基本一人で黙々と歩くのが好きですが、みんなでワイワイもいいですね‼️

• EarlyBird

プレミアムユーザー
  • longaboutnow

地図を見るだけですばらしい山行が想像でけますわ。

プレミアムユーザー

longaboutnowさん、おはようございます😃 返信遅くなりました🙏 島をほぼ縦断する山歩きでした😊楽しかったですよ✌️