自転車をここで待たせます🔒 戻る 次へ

びわ湖サイクリング 風車街道〜海津大崎の写真

2021.04.10(土) 11:48

自転車をここで待たせます🔒

びわ湖サイクリング 風車街道〜海津大崎

2021.04.10(土) 日帰り

春の陽気に誘われて、久しぶりに自転車を動かしてみました🚲 グランピングキャンプができるステージクス高島では、ピカピカのレンタサイクルがあります。 ここから風車街道を北上します。桜並木が6キロも続き、びわ湖を横目にとても気持ちの良いコースです。古い町並みをぬけると、海津大崎の桜4000本のトンネルのスタートです🌸 残念ながら桜はもちろん終盤でしたので、早々に引き返しメタセコイア並木を目指します🌲🌲🌲こちらも芽吹き始めでしたが、自転車で通り抜けるのは本当に気持ちが良いです。 今日もまたお尻がイタタタとなりゴールしました。次来るときは桜の頃で湖周道路ピストンがベストだなぁと思いますφ(..)メモメモ