御前岳(権現岳)・釈迦岳(本釈迦)・釈迦岳(普賢岳)・本城山

2021.04.10(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

活動データ

タイム

05:47

距離

12.6km

のぼり

942m

くだり

939m

活動詳細

すべて見る

前回、知らずに登ってロゲイニングポイントをあと1つ残していた… 奥日田バッチゲットしました。 リアルバッチはもう無くなってる事は他の方の活動記録より分かっていたのでよしとします。 今回は久しぶりに息子と二人 長い距離歩ける体力が付いていることに感動しました。 しかしこっちの体力は落ちる一方💦 もうちょっと日頃の運動量を増やさないとイカンと反省しきり。 御前岳駐車場よりスタート 先に急登するか、最後に急下りするか選ばせたところ「先に急な方行こう!」と頼もしい返事。 ズンズン進みながら時折振り返るさまを見ながら嬉しくてニヤニヤ 心拍数上がってヒーヒー 快晴で遠くまで見晴らしが良く、次は阿蘇かな?くじゅうかな?と話ながら降りてきました。 帰りに、日田の大山ダムの進撃の巨人銅像を見て行こうと、車を出した瞬間爆睡したので直帰しました😅 まだまだやなぁ~😁

活動の装備

  • ミレー(MILLET)
    エリウム35L

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。