雨山で暖気運転😁👍

2021.04.10(土) 日帰り

DAY 1

あの忌まわしい苦行から2週間 あっしの足( ≧∀≦)ノの調子を看るために ホーム⛰️へ行って参りました。 その前に墓も参りました😅 これはあまりに酷いギャグ(((*≧艸≦)ププッ 朝からあかさか…話が前にいきません😨 スベる親父ギャグスパイラル あぁ〰️😱 気を取り直し 朝から掃除洗濯、明日の法事の為 花屋、買い物、墓参り…っと午前中で 片付けて、さて昼からどうする⁉️ ジムもエエが、このピーカンの天気 北海道ではハーレーの火入れ式を 行ったとレポが上がる 先を越された感が半端ない😨 先鋒に続く次鋒、行くしかない 4気筒1000ccハイスペックベームベーの 鉄馬に跨がりいざ出陣‼️ 目指すは、そう土丸の春日神社⁉️ なんと30分で到着😍 ちなみに軽トラやと35分… おいおい(^_^;)\('_')変わらんやないか😱 なんや訳わからん事書いてる感が せんでもない😅 ここでフォロアーの読者は 既に、👍岳を押して、この日記を離脱😅 賢明な選択でしょう🙆 この先を読んでる貴方‼️ 相当暇ですね☺️ 僕と同じで😜 山の方ですが最初の登り… えっ❔ 『⛰️ねんから登りに決まってやろボケ』 👆聞こえましたよ、貴方の心の声😒 特に違和感なく、青空を満喫しハイキング 月見亭で、ご婦人方と会い ☕のお招きを受ける 先を急ぐ山男である故、丁重にお断りをし 西ハイキングコースへと歩を進める 鶯❔ホトトギス❔ 知らんけど😅 癒され、下り… ビビりながら 降りる ちょびっ〰️と違和感😓 まぁしゃーないと思いつつ 本日は病み上がりの暖気運転 ショートコースで稜線をいく コールまで僅かではあったが ベンチがあったので、寝転ぶ 蹴躓いた訳ではない🤣 よく考えると朝から休み無しや 少し位休息があってもエエやろ 3分後出発😅 じっとぉ〰️してられへん性格を恨む😢 帰宅後片付けをしてジムへ行こうか 迷うが…日記も書かなあかんし 寄り合いもあるからジムは断念😣 今この訳のわからん日記を書き終わった後は 町会団体の月1の寄り合いへ行く 催事を行うために、コロナ禍の中 自粛一辺倒の世の中を変えるために 俺らから… おぉ〰️カッコええ 男前過ぎる〰️😆 ついに最後まで意味不明な報告でした すんません😅