比叡山 九州百69/100

2021.04.10(土) 日帰り

DAY 1

久しぶりに☀マークがついた週末 どこに行こうかと話していたら、トッシーさんから車中泊で比叡山に行こうとの提案 九州百で未踏だし速攻で了解 駐車場は最後のスペースでどうにか停められました ヒラヒラかわいいアケボノツツジ、カランコロン岩、5.6年ぶりに知り合いとも会えて楽しい山でした 下山後は当然のように高千穂町にある温泉施設へ 行くとガランとしてる。。。嫌な予感。。。定休日かと思いきや閉館していました 地元の人も多く利用していたはずの温泉、残念ですね それならばとGパークで、無事に温泉に入りグランドの駐車場で車中泊させていただきました 翌日もいいお天気 くじゅうの4000本の山桜ヘ向かいます そこではグリンさんにお会いしました 次に向かうは、去年見つけた〇〇〇〇ソウの様子伺いに もう何輪か咲いていました さて、次はどこの山でしょ❓