祝100座🎉くじゅう17サミッツ‼️

2021.04.09(金) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

タイトルにも書いている通り、100座目達成しました🎉😆 山登りを始めて、半年と少し、100座目まで長いようで、あっという間に過ぎていきました。 山登りを始める前は、「あんなん何が楽しいねん、写真見るだけで充分やろ」と思っていましたが、初めて登った時に、実際に登った人にしか分からない楽しさがありました!! それからは、あっという間に山の虜になり、特に初めてのルートを登る時は、ドキドキして、頭の中には、ただただ登ることしかない状態になってしまいます。これが、まあ最高に幸せです笑😆 前置きが長くなりましたが、今日は九重連山に登りました‼️ 九州に出張中だったのですが、仕事も終わり、帰る予定だったのですが、天気予報を見てみると、何と金曜日と土屋曜日は晴天🌞やないか!! これは、「せっかく九州におるんやし、どっかの山を登ってから帰ろう!!」ということで、今年の目標だった九重連山に登りました😆 九重の山々は景色がめっちゃきれいで、快晴だったのも合わさって、サイコーに楽しかったです‼️ また、初めて山荘宿泊し、こちらもめっちゃ良かったです😆 サイコーすぎて、普段よりかなり写真が多くなってしまいました笑 九重山、ほんまに良い山でした!!😊