コメント

• のりたま

プレミアムユーザー

なにやら気になるお山ですね😎食レポ🍝もありがとうございます😊♫

• がじゅまる

高知の山って殆んど登ったことないんですよね🦊機会があればまた登りたいと思います😊 パスタの他にも、ピザ🍕やタイカレー🍛とかもあって美味しいですよ~👍

• ソラ@徳島

プレミアムユーザー

2.5kmで750mは激しい😱 ワンちゃん、好きだね~😁

• がじゅまる

階段激登りでした!いま筋肉痛です🤣 ワンちゃんいいですよ🐕モフります!癒されます♪

• verrats(ラット)

美味しそうなの食べてるのに呼ばれてない😂 消費カロリー<摂取カロリー 永遠の課題ですね🧐

• がじゅまる

是非行ってみてください❗予約必要ですが📱 そうなんですよね、いつも摂取カロリーが多い謎💦運動してるからって油断してるからかなぁ😅

• masa60

• ソーヤ

プレミアムユーザー

今日もキレイなおっぱいですね(ΦωΦ)✨

• がじゅまる

いっつも見てるんですね(ФωФ)笑 山道はハードでした😎

• 聖★

プレミアムユーザー

がじゅまるさん、このお山、どこから見てもすぐわかる‼️いつも実家に帰るとみてるけど、その別名はしらなかったなぁ😅   私も2016に兄と登ったんどけど、37枚目の看板、お掃除して見えるようにしたんですよ。あれから4年半たってるけど今も見えてるので嬉しかった‼️)^o^( 景色抜群のやまですよね。 よければ、レポ見てみてくださぁい❣️ 剣山三嶺を望む絶好のロケーション https://yamap.com/activities/588510 #ヤマップ

• がじゅまる

聖さん、こんばんはー🌙 結構遠くからでも分かりやすい山ですよね😆 展望の看板ばっちり見えましたよ✨ありがとうございます🎵 今回みたいに好天の日は見晴らし最高です❗

• jiko

プレミアムユーザー

また御出になる機会があれば、御在所山駐車場から2kmほど先にある大荒の滝、香北町猪野々柚之木にある滝百選の轟の滝、香北町有瀬の轟の滝もオススメですよ☺️

• がじゅまる

ありがとうございます! 大荒の滝も行こうかと思ったのですが、今回は時間切れでした🕖 滝百選じゃない轟の滝も気になってるんです😆