久しぶりの黒檜山・駒ヶ岳・篭山へ

2021.04.10(土) 日帰り

DAY 1

半年ぶりの、黒檜山に行ってきました! 本来なら、アカヤシオを見に行く予定でしたが、一緒に行く予定だった方が急な用事が入り行けなくなり、アカヤシオを一人で見に行こうかと思いましたが、慣れない登山道は危ないので大好きな赤城の黒檜山に変更! ソロとなると、早く起きられなくて😭、出発が遅くなってしまいました💦 遅いスタートとなりましたが、気を取り直し、テクテクと歩き始めて… そう言えば、赤城神社⛩に寄った事がない 一度は、やはりここはと思い寄ってみました。 朱色の社殿が美しかったです💕 テクテクと、黒檜登山口へ さて、登りますよぉ〜 山頂は、一人もいなく、展望ポイントへ 谷川方面など、絶景が待ってました! 共感する人がいませんでしたが、一人心の中でワクワクして、やっぱり山登りも楽しい♫ もうちょっと歩ける感はあったけれど、調子に乗って歩き怪我したら困るので、本日は覚満淵周りで終了です! 少しづつ歩く距離を伸ばしていこおっと、気持ちを新たにしちゃいました♫☺️

活動の装備

• その他(Other)
    JBLCLIP3BLK
  • キャラバン(caravan)
    Caravan GK83 RED
  • カリマー(karrimor)