コメント

• ㊧こおひい🔞

プレミアムユーザー

今週の土、日最高ですよね〜☀ 用事でボツですか…オレも仕事でテンションだだ下がり真っ最中です🤮🤢 なか〜ま〜🤣w

• あきぼー

こんな週末は滅多にないですね😆ほんとはどっか大展望見に行きたいのに、用事でボツになるわ、展望ない山や荒れた山行ってるの悲しいんやけど😭コロナもウザイし🤯

• しろべ

プレミアムユーザー

あきぼーさん、こんにちは(*`н´*)ゞ えーと、1、2、3・・・一日8座ですか⁉低山とはいえ凄いですよ。 ロードはイヤですよね、疲れるし車怖いし、何より・・・浮いてそうでこっ恥ずかしいのが、ねえ😅

• あきぼー

しろべさん、こんばんは🤗8座と言っても半分以上、林道かロード歩きですよ🤣天気いいのに展望ないし( ´-ω-)三床山はいいですね🥰最後に癒されました✨ リュック担いで、いいおっさんがロード歩きは浮きますよね😆結構、地元でリュック担いでチャリ乗ったり、歩いてるとよく目撃されて笑われますよ🤣

• カリオ

すご~い😳✨お疲れさまでした❣ ホントタフですよね〜でも、充実した山登りですね〜羨ましい…その体力分けてほしい🤤

プレミアムユーザー

カリオさん、あざーます🤗お休みの日は歩かないと気が済まないんですよね😚←ビョーキ🤣 昔、田んぼの中歩き回ってお米作ってたから足は強いかもー(^-^)/

• まゆみん

あきぼーさん😊 こんばんは♪ 攻めて攻めて攻めまくってるね😵 8座😳 距離26km。標高1,300m ちょっとした山よりすごいよー😵 最後の三床山⛰展望よくていいね👍

プレミアムユーザー

まゆみんさん、おはよーございます🤗 滅多にない快晴で気持ちいい日でしたねー☀️歩いても歩いても展望なくて段々悲しくなってきて、最後は絶対三床山って決めてたのよ😆 歩き倒したいのは、まゆみんさんとイッショ✨ 反対下りてしまった時は、ガックシだったわ🤣

• むんど

あきぼーのサクッと行ってみようですね🤣 たくさんピークゲットおめです🥳 それより何より、城山登山口の柵がガードレールの所からスルッと入れるってのが衝撃でした😱スコッチさんも私もめっちゃ苦労してよじ登ったのに😭笑

プレミアムユーザー

オ、オゥ(´Д`)れ、連載しよかな😑イヤイヤ、単にむんどさんやスコッチさんの後着いて行ってるだけですよ🤣 柵、気付いてくれましたかー🤭シメシメと思いながらガードレールの横すり抜けて行きました😆あの柵はよじ登るとそのまま倒れますからね🤭

• no.fear

お疲れ様でした。 福井の山を全て登り尽くすのではと思うくらいのペースで低山をこまめに登られていますね。 いろんな用事、仕事の合間でうまく山登りを組み合わせていらっしゃいますね。 そこにちゃんと未踏のピークを絡めるというあたり、さすがです‼️

プレミアムユーザー

no.fearさん、こんにちは🤗 里山ほんと沢山ありますよね、知らない間にランドマーク増えてるし😆 福井のヤマッパーさん、親切にリボンや銘板付けてくださるのでほんと有難いです🙇😃マジ凄いです✨銘板見つけられると登頂した気持ちになれるから嬉しいですよね🥰 時間見つけては、どこ行こうか考えたり、それも楽しいですよね😙家でゴロゴロは出来ない性分なので、暇さえあれば山行ってます←ビョーキですね🤣

• マエ🅿️

前日に良く似たとこ僕も歩いてましたよ🤣僕は牧山〜幸山は短パンで脚ズタボロになったんでロードテクテク周回しました😑

プレミアムユーザー

オーミタミタ😝うまそーな鶏っぷ🍜とおかしな松ジュンしか覚えてないけど🤣道があるよーなないよーなの山は足血だらけになりますよ( ´-ω-)私は牧山から幸山の途中の急登でプチ滑落しましたわ😂

• TC

あきぼーさん凄すぎっす‼️1日にどんだけ歩くんですか(笑)

プレミアムユーザー

TCさんの積雪期の白山に比べたら、道ばっかだし散歩ですよー🤣ゼブラの別山、白山になったらユルユルで見に行ってきますわ🥰