コメント

• かなおやじ

• junya

お疲れ様です! 空沼岳に登って来たんですね〜 しかも驚きの万計沢コース😃 冬の金山林道コースより4.5キロ くらい長いと思いますよ〜 まだ万計沢コースで登っている人は 少ないと思いますけど大丈夫でした か? 空沼岳の山頂とても美しいです♫ とても充実の山行でしたね😊

プレミアムユーザー

山の4.5キロはけっこう違いますね😅 長かったです~😭 雪はけっこうしまっていて、アイゼン無しのつぼ足で行けました

• junya

• ゆきを

冬山も登るんですね。 リスペクトです。 雪が溶けたら登る予定の山です。 7枚目の写真の雪庇気をつけないといけないですね。 お疲れ様でした。

プレミアムユーザー

今年から冬も始めてみました 自信がない山は人に連れてもらったり、人の多い山へ行ったり… 雪山の美しさに魅力されてしまいました😊

• エベtwo!

へーさん おつかれ山でした💦 もう凄い😳超〜ロング凄いです✨ あまり無理しないで下さいね😳 ほんとうにお疲れ様でした!

プレミアムユーザー

ありがとうございます とても気持ち良く、イイ感じで疲れました😁 長距離、楽しいです 無理しないよう、楽しんでいきたいです