岩好きな方♪登りたいでしょ😁 戻る 次へ

瑞牆山の写真

2021.04.10(土) 12:34

岩好きな方♪登りたいでしょ😁

瑞牆山

瑞牆山・金峰山 (山梨, 長野)

2021.04.10(土) 日帰り

朝5時に家をバタバタと出て、GPSの暴走と渋滞に巻き込まれ登山口駐車場に10時着😅 すでに疲れた状態で目指す山頂は瑞牆山🙋 早く着いたら金峰山予定でしたが次回行きます(近くに良いキャンプ場見付けたし♪) さて準備を整えてスタート🏃 キツイ登りもとくになく瑞牆山がよく見えるポイントへ♪ おおー😲❗カッコイー😲❗広島の三倉岳みたいだー😲❗これは楽しめそうだー😆❗ そこからサクッと進んで行くと、山小屋とテン場があります🏕帰りによりますね♪ ここから樹林帯をドンドン進んで行きます🤸 ドンドンドンドン進んで行きます🤸💨 あら、、、山頂手前で皆さん軽アイゼンやチェーンスパイク装備されてる😲 いのちゃ持ってきてないよ、、、まぁ行けるでしょッ🤣 はいッ🙋楽勝で登頂ー🙌 山頂は多くの方で賑わって、人気の山なのがとても分かります🤗 三倉岳みたいなんだから人気あって当たり前ー🤣って、いのちゃは勝手に納得😘 眺望を楽しんで手抜きゴハンを食べてキャンプ準備のためサッと下山開始します🤸💨💨 その前に山小屋寄って、🐗ちゃんソーセージをゲットしたので楽しみです🤤へへ さてキャンプ場は金山山荘キャンプ場🏕 http://kanayamasannsou.com/ ここ、めたんこ良かったです♪ いのちゃオススメ😘 いのちゃのオススメキャンプ場は、特に何もない山の中のキャンプ場なのでご注意ください🤣 ※YAMAPログが今回もまともにとれてないです😓 他の方の記録を見ると高低差が150メートルほど低い記録になってます😓