コメント

• あるる

プレミアムユーザー

ホントに三倉みたいですね。 お手軽で楽しそう🎵 山&キャンプ、焚き火、楽しみまくりですね。

• いのちゃ

あるるさん、こんばんわん😊 三倉岳に見えちゃいますよね😆 ROVERさんの看板があったらサイコーなんですけど🤣 登山もキャンプもお山を思い切り楽しめるのでサイコーです🥰

• やまゆみ

プレミアムユーザー

こんばんは⭐️ "みずがき" 読めませんでした💦 キャンプ場での焚き火🔥いいですね〜☺️ 写真だけでも癒される。。 私は最近では"自宅DE焚き火"と化しまして…… (キャンプ場人多いし、後片付けが楽なんだもん) でも非日常の中での焚き火🔥が一番ですね😊 🐗ちゃんソーセージ美味しそう🤤

• いのちゃ

やまゆみさん、こんばんわん😊 読めませんでしたか😅 でも次回からは読めますね👍 キャンプは焚火ですが、着火の方法もこだわりでライター・マッチは一切使わないのがいのちゃ流です🔥 🐗ちゃんソーセージはビールが止まりませぬ🍻

• はっしー

プレミアムユーザー

瑞牆山、いいですねー! 以前行った時は富士見平小屋にテント張って瑞牆山と金峰山に登りました🤭 瑞牆山、岩場が怖かった思い出があるけど、今だったらもっと岩場を楽しんで登れそうな気がします😆 あー、また行きたいなー😙

• いのちゃ

はっしーさん、こんばんわん😊 富士見平小屋にテン泊は快適そうな感じですね😁 岩場が怖かった記憶は、今のはっしーさんからしたら楽しい過去の想い出ですよ🤣 あきんこさ○んと登山してたら岩場は好きになりますからね🤣

• SS広島

さすが瑞牆山⛰️良い岩が転がっていますねぇ~😋(笑)

プレミアムユーザー

SS広島さん、こんばんわん😊 ヨダレでるでしょー😁 どこからでも岩遊びできますよ👍

• こんじい

• hideshan

• あきんこ‪

いのちゃさんこんにちは(*´ω`*) 本当だ~三倉みたいにいっぱい槍がある!! 19枚目の岩はアキさんしか登れないような・・・ 20枚目なら私も頑張れるかも。 でも山梨って遠すぎですよ~( ;∀;)

プレミアムユーザー

あきんこさん、こんちくわ😊 三倉岳だよねー間違いないよねー好きになっちゃうよねー😆 岩好きが登る前から諦めたらダメよー🤗 きっとアキさんとはっしーさんが手を差し伸べてくれるはずー🤣

• やっちゃん

いのちゃ、おはよ~😊 こっちは、雨だよ~☔️山の予定だったのに中止😭 毎度、遠くの山までご苦労様です。 見たことない山、見たことない景色をいつも沢山見せてくれてありがとう~👍 ほんと、三倉っぽいゴツゴツした岩山だねぇ。 わたしも黒瀬のスパイス愛用してるよ✨ サラダにはいつもオリーブオイルと黒瀬のスパイス🤤 焚き火の炎眺めながら🍷🍺飲めたら最高だね~

プレミアムユーザー

やっちゃん、こんちくわ😊 広島は朝から雨だったんだねー🥺残念、、 三倉岳ににてるお山だから大人気みたいだよー🥰 ROVERさんに看板作ってもらわないとねー😁 黒瀬のスパイス美味しいよねー何にでも合うし必需品🤤👍 サラダにオリーブオイルと黒瀬のスパイスやってみるー🙌 お山に焚火にお酒にステキタイム❤