💯の浜石岳で山頂タコパ🎉☀️🎁💕/2021.04.10(Sat)

2021.04.10(土) 日帰り

DAY 1

2021.4.10(土) 浜石岳(はまいしだけ/707m) 📍静岡県静岡市清水区 先月の九重遠征メンバー全員再集結!! 道中から青空×富士山が見れて既に最高の予感✨ 本日最大の目的は山頂PARTY🥳🪅🎉 フォロワーさんを参考にさせていただき 山頂の広さや眺め&コースタイムから浜石岳チョイス。 駐車場からは1hたたずしてゆる〜く登れちゃいます❣️ たこ焼きは、3回戦🍻 カップヌードル(ノーマル/シーフード/カレー) ×水300ml×卵×小麦粉すり切れ3きれ で作ってみました!!どれも最高に美味しい💕 私はデザート担当🥞🍓🍌🥝☕️ めちゃラクってホットケーキミックスを使いました 卵いらず水だけで出来ちゃう優れもの! 富士山を眺めながらの山頂パーティー贅沢すぎた… 2時間半も山頂に居させて頂きました🏔💚💛 下山はささっと!余韻に浸りながら🥺 ----- 登山後は、浜松にある、『中田島砂丘』へ。 “鳥取砂丘”や“九十九里浜”に並ぶ日本三大砂丘🌊 これが予想以上に良かった〜! ♨️遠州みなみの湯 で温泉に寄って 🍴浜名湖SA で浜松餃子🥟食べて 静岡観光も楽しんで名残惜しく帰宅🥺 私が来週から一定期間 県外新生活のため みんなが壮行会してくれました💕 全く会えなくなるわけではないけど寂しい😔 充実感と幸福感に包まれた1日でした だから今日は摂取カロリー気にしないの!!! あとは写真でお伝えします📸❣️