💠高御位山🐪ミクラ 後脚とシッポと咲き誇るツツジ💠 2021.4.10

2021.04.10(土) 日帰り

DAY 1

お山の中は豪華絢爛、💠ツツジ、💠ツツジ、💠ツツジ。 縦走路の両側から、私を応援してくれました。 グッドタイミングでお山に上がったんだと思いますが、これほどたくさんのいろんなツツジに出会ったのは、初めて、💠 花びらの色も形も葉っぱもいろんな種類でした。 ツツジの勉強もしないとダメやねえ。 ミツバツツジと山ツツジだけ、知ってる。 ところで、本日のメインはツツジではなく、 🐪の後ろ脚としっぽを描くこと‼️ またまた、トロトロ時間をかけてお山の中をうろうろ。 まあ、お花や新緑を観賞しながらだから時間がかかります。 🐪というより、ずんぐりムックリの日本在来馬🐴みたいになった感じです。 朝は涼しく歩けたけど、後半は暑くなってきて、ヘロヘロヘロヘロ💦 在来馬でも、🐪になってなくても嬉しいです。💞 山頂のワロックちゃん、アマビエさんも居なくなり😢😢😢 旅立ってしまって😢⤵️⤵️