例のアイツです😁 戻る 次へ

雲取山最高❗❗でも、疲れた〜の写真

2021.04.10(土) 08:28

例のアイツです😁

雲取山最高❗❗でも、疲れた〜

雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 (東京, 埼玉, 山梨)

2021.04.10(土) 日帰り

今日は連休でお休みだったし、天気も久しぶりに晴れそうだったから念願の雲取山に日帰りピストンしてきましたー! 本当は、新緑の頃に行こうと思ってたけど 我慢できず行ってしまいました😁 毎回、10キロ程度の登山なので雲取山ピストンだと20キロ越えるから無事に帰って来れるか心配でした😅 毎週登ってるおかげで、ヒザが痛むこと無く 帰ってこれたけど、さすがに18キロぐらいから足の裏の皮が擦れて痛かったけど雲取山❗最高でした❗❗ とても歩きやすく稜線も最高❗富士山も綺麗に見えたし、山頂からの南アルプスが綺麗でしたよ〜👏 疲れたけど最高の山とお天気に恵まれて 良い1日になりました👍👍