鷹取山12.700歩

2021.04.10(土) 日帰り

DAY 1

昨年3月26日に登った山 下山後ミスをしてデーターを削除してしまいました この一座をゲットしに行って来ました ゴルフ場近くの知人の敷地に駐車して 登山道へ ゴルフ場入り口から柵を開けて行きます 今日は沢山の方々がプレーされていて 手を挙げて確認しながら通って行きました ゴルフ場を過ぎると杉林が続き 徐々に上って行きます 登山道が林道に寸断されて入り乱れています  それでも絶えず山への案内板があり 迷う事無く頂上に着きました ひらけた頂上にはベンチもあり 一年前と変わらない表情で迎えてくれました 只 今日は海からの風が冷たく 長居は出来ませんでした 今日の出会いは ゴルフ場入り口に2台の自転車を置き 先に登られていた男性二人 私達を追い越していった単独の男性 頂上手前で 頂上から降りて来た男性二人 下山三分の一位の処で 登って来られた御夫婦と挨拶をしました