コメント

• ぺろ

coukoさん、sarewaの相方シューズ👟チョイスがいいですね〜♪伊予富士の選択もナイスです👍✨ あの稜線がカッコいい〜ですね😋 お疲れ様でした⛰

プレミアムユーザー

ぺろさん、お褒めいただきありがとうございます♡ かっこよすぎるかなーと思いつつ、あまりにオトコマエすぎてヒトメボレでした👟 足慣らしに伊予富士、靴の調整をしつつでしたが稜線にも景色にも空にも癒やされまくってきました!

• Mt. 3776

こんばんは😃🌃 U F Oラインも開通し、石鎚山系もいよいよシーズンinですね⛰️ 新しい相方🥾軽くて履きやすそうです🚶‍♂️ 靴大事ですもんね☝️ 実はまだ行ったことないですが、伊予富士か寒風山か❓迷う気持ちわかります☺️ いつぞはテント担いで縦走してみたいものです⛺ お疲れさまでした(^o^)

プレミアムユーザー

こんばんは😊 どちらも景色はキレイだろうと読んでいただけに悩みました💦新しい相方、良いです!タイヤで有名なミシュランのアウトソールでグリップも良かったですよ〜。 今年は瓶ヶ森でテン泊が目標です🏕

• Mt. 3776

差し出がましいかもしれませんが、去年自分が瓶ヶ森でテント泊した時のものです⛺ https://yamap.com/activities/7794704 #ヤマップ

プレミアムユーザー

ありがとうございます! 参考にさせていただきますね😊

• まり

こんにちは 伊予富士近くにあったら毎日でも登って 見たい山ですよね 二年前にまさやんとご一緒させてもらいましたけどひとりで登るのもいいかなと思いました

プレミアムユーザー

こんにちは! 伊予富士も瓶ヶ森も、もっと近くにあればいいのにと思います😊ぜひ、ソロでも行ってみてください。…自分との戦いですが🤣