藻岩山

2021.04.10(土) 日帰り

DAY 1

この冬買ったわりとデカいアウトドアもの。 『大容量ザック』と『スクリーンタープ』。 いずれも夏場に活躍するもので、この時期に1度試して慣れておこうと思いました。( ´ ∀ ` ) 大容量ザックは、テン泊の山行のために。 スクリーンタープは、吹上温泉に何泊も滞在する時のベースにしたい。 ・18kgのザックを背負うとどのようなリスクがあるのか確認する ・スクリーンタープのテスト設営をする このような目的となると思いますが、いいですか。 18キロの負荷が必要なら、スクリーンタープを大容量ザックに突っ込めば良い。 一石二鳥なのです。 いやー、ザック重かったわー。(;´д`) でも、意外とまだまだ歩けそうでした。 下りは、膝だけはかばったけど順調に歩けたし。 藻岩山のスキー場側のてっぺん下、休憩コーナーみたいなとこでスクリーンタープ張ろうと思ってたけど、係員に怒られたらイヤだし、やめました(;´д`) サッサと方針変更しまして、休憩は豊平川ウォーターガーデンの近くまで行き、デイキャンプぽく過ごしてきました( *´ `* )

札幌市 18キロのザックを背負いチャリで『副主任の21世紀、ミュンヘン大橋』。
でも…
18キロの重さが乗っかったケツが痛い…(;´д`)
すごいケツ圧でした。
痔になりそう。。
18キロのザックを背負いチャリで『副主任の21世紀、ミュンヘン大橋』。 自分の体重とザックの重量で90kgの負荷に、古い中華製の折りたたみチャリは耐えました。゚(゚´Д`゚)゚。 でも… 18キロの重さが乗っかったケツが痛い…(;´д`) すごいケツ圧でした。 痔になりそう。。