父娘登山 at 高尾山

2021.04.10(土) 日帰り

DAY 1

調子の悪い膝の回復具合を確認するため、景信山から高尾山へ⛰️ 先々週の横岳と同じで、登りは何ともなかったけど下り終盤は痛みが💧 特に階段ツラい😢🌊 ZAMSTのサポーター買って着けてたのに😔 膝や股関節を伸ばしたり、太腿の表裏を伸ばしたりしてると、少しは良くなる模様🥺 帰りの電車は大丈夫だったから、とりあえず様子見しかないけど、何か対策打たないとGW🏔️行けな~い😭😭😭 膝はともかく、娘とは半年ぶりの山登り👣 同じコースを小さい頃から何度も登っているので、どれだけ早くなったかがよく分かる📝 今日は下りで私が足を引っ張ってタイム遅かった感アリアリだったけど、まあ本当に体力、筋力共に付いてきた感じ✨ そのうち「もう、お父さん遅い❗」と言われないよう、たまには一緒に行ってもらえるよう、それより何よりもっと⛰️🏔️楽しめるよう、足腰鍛えます‼️