大川入山1907m。横岳1574m

2015.06.25(木) 09:20 - 2015.06.25(木) 10:31
中央自動車道園原ICより治部坂高原へ 登山口に車10台程の駐車場有り 国道挟んだ反対側にも駐車場有り 09:20登山口スタート->10:20横岳 ->11:30あと2kmの青看板->12:40大川入山に到着。ここまで登り片道4.8k 横岳からGPSログが、なぜか停まってしまって、、原因わからず、、他のカメラGPSつきで記録した写真を添付。 下山13:10大川入山->横岳14:50->15:30登山口(2h30m)  総活動距離約10km 活動時間6h30m (軌跡データ地図は、大川入山が見えるまでズームアウトして参照してください。写真添付あり)

りっぱな馬の背、根っこの上を、ステップを踏んで。

横岳手前途中、危険、崩落箇所2箇所あり。ロープがありました。

あと2kmの表示。ここまで2h.ここから1hほど、まだまだのぼり

12:40大川入山1908mに到着

眺望よし、涼しい風を受け、心地よい下り

登山口からすぐの橋、水場はここのみ