春を探しに阿蘇へ🏍️💨

2021.04.10(土) 日帰り

DAY 1

ぱちっ👀と目が覚めたのがAM3時。 今日は九州全般快晴☀️の予報。 でも若干寒い。 バイクで行こうか車で行こうか悩みゴロゴロゴロ🐈️ 二時間悩んでバイクでgo❗️🏍️💨 やはり阿蘇はバイクが一番🎵 鳥帽子岳は登りやすいです🎵 杵島岳は今回は通常登山道から登らず遠回りして地図みて下側から登りました😤 めちゃすごい斜度😂 段差も大きい😱(短足さん注意w) ハヒハヒして登頂😰 そして山頂でゆっくりしていたら賑やかな団体さん登場😓 テンション上がるの理解出来ますがノーマスクで大声でお話しするなら分散しないとね😅 って言っても価値観人それぞれ。注意するつもりはありません🙇 ただ、すたこらさっさと逃げましたw 阿蘇山 中岳、高岳が一番阿蘇山ではスターかもしれませんが脇役の鳥帽子岳、杵島岳からスターを眺めるのも乙なものです😉 痛めた脚が順調に回復しているので今回少しだけスピード上げて歩きました🚶‍♂️ 寄り道多いですが😅 スピードアップ&急登&激下りでサポーターしていても少し痛みましたが許容範囲内です🎵 最大に痛い時は元気いっぱい高校球児⚾️に脚にフルスイングされたような痛みです🙇w 2021.4.10 登山歴28ヵ月 第141回目登山。

阿蘇山・高岳・根子岳 早速停止🙇w
馬、可愛え~😍w
他人の気がしない🤔
・デカイ図体💪
・緊張感ゼロ😂
・人前でも余裕で睡眠😴💤
早速停止🙇w 馬、可愛え~😍w 他人の気がしない🤔 ・デカイ図体💪 ・緊張感ゼロ😂 ・人前でも余裕で睡眠😴💤
阿蘇山・高岳・根子岳 帰り道に最近開通した阿蘇大橋に来ました🏍️💨
崩落した橋が一部そのままあります😓
ここでたしか男性1名が車ごと落ちて亡くなりましたよね😢
ご冥福をお祈り申し上げます🙇

そんな1日でした。
お疲れ様でした~🎵
帰り道に最近開通した阿蘇大橋に来ました🏍️💨 崩落した橋が一部そのままあります😓 ここでたしか男性1名が車ごと落ちて亡くなりましたよね😢 ご冥福をお祈り申し上げます🙇 そんな1日でした。 お疲れ様でした~🎵