多度山(23)

2021.04.10(土) 日帰り

DAY 1

春の多度山一人遠足。 今日はスタート遅めだったので駐車場空いてないかなぁって思ったけどポケットパークは半分以上空いてた👍日頃の行いが効いてきたかー💪 登り健脚コース、下り瀬音の森コースで半日遊んできました😊 健脚の五合目まで自分としてはハイペースで登ったら心拍数170近くまで上がって、クラクラするし、耳鳴りするしで、後半はゆっくりゆっくり登りました😂ぶっ倒れるかと思ってビビった😂💦 五合目からは山上公園で朝ラーメン食べようか海の見える展望台にしようか考えてが…。 💡あそこで食べよ😁多度峡のプールだな😁って事で腹ぺこをぐっと我慢しプールで美味しく頂けました👍 先週の藤原は曇りで爆風でめちゃくちゃ寒かったけど、今日は日差しを浴びてポカポカでめちゃくちゃ癒されたなー😊見える木も新緑が綺麗でサイコーの1日となりました👌 今日は駐車場空いてたし人は少な目かと思ったけど、下りに入ると多くの人が来てて良かったー。 コロナも気をつけないといけないけど、知らない方とのコミュニケーション取るのも楽しいなぁ😆 やっぱり多度山好きだわ🥰