リベンジ上郡アルプス縦走プラスα西新宿

2021.04.10(土) 日帰り

DAY 1
2056 / 2065 m

前回上郡アルプス縦走失敗したリベンジと 、西新宿八幡神社とおじいちゃんとおばあちゃんの花しょうぶ園🌷を目的にトレランしてきました。 おじいちゃんとおばあちゃんの花しょうぶ園は年代物のミゼット🚙があったり。しだれ桜🌸がきれいに咲いて良かったです。 きれいなトイレ🚻と自販機があり、利用させていただきました。 残念なことに、6月ぐらいに花🌼が咲くそうで、まだまだ早かったみたい。また機会があれば行きます。ちなみにクルマでも来れます。 前回わからなかった。B地点も、すんなりクリア😀予定よりも早くゴールするので、おかわり登山と思ってたら、鍛冶辺りで、上郡アルプス実行委員会の大澤様に遭遇、登山ガイドをいただきました。なんとこの方コース整備など、多くの方が上郡アルプス登山に来ていただけるように、活動されてるとのこと。 上郡アルプス縦走のコースのわかりやすいこと、ほんとに感謝でしかないです。🥰 また、トレラン練習に使わせていただきます。