盛りだく山! シタキ場山・牝鋤先山・鋤先山・竜王山

2021.04.10(土) 日帰り

DAY 1

69日ぶりの竜王山。 人事異動で職場が変わり、日課のウォーキングと階段昇降が以前の1/3減に。 平日に発散出来ない分、週末を存分に楽しもうと、早朝からお山へ! 天気も最高、気候も良く、お山日和に恵まれて、良い気分で満喫😋 今回は、沖ノ島に加えて、初めて鶴見岳と由布岳の姿を拝むことが出来ました。慣れない仕事の連続で固くなっていた心が解されるようで、今の自分には最高のプレゼントです🎁 これだけでも十分ですが、今までとは違うことをしてみようと、山頂から吉見登山口までピストン。吉見から登るのは初めてで、知らない山を歩いている気分に。1つの山で二度美味しい〜🤤 (吉見峠ピストンは次の機会に…😅) 唯一の心残りは、鋤先山からの下りですれ違った方がカトリーヌさんだったのに、その場で気づけなかったこと😢 お顔は覚えたので、次こそは🤗