週末は山も密を避けて🌿‼️ 良し、反射板山頂まで行こう😊

2021.04.10(土) 日帰り

DAY 1
1 時間

春全開の4月、早くも第二週の土曜日です。今週は久し振りに青空の週末との予報ですね。😊  今年の春は進み方も早く、暖かいと言うよりも暑さを覚える天候が続いています。春は一足飛びに初夏の陽気になってきたようですね。  4月に入って企業は新年度がスタートしました。学校も入学式が終わり新学期が始まりました。🧑🏼‍🎓👩‍🎓👬  いよいよ社会が動き始めましたね。コロナウィルスも感染拡大が止まらず、私達も凄く心配です。‼️  こんな時は人混みを避けて静かに暮らすのが一番かな、と思っていますが。悲しい現実ですね。🥲  私達夫婦も街中に出掛ける事は極力避けていますが、せめて自然を求めての山登りくらいはしたいものですね。😊☘️🌸  そこで今日も密を避けて百々ケ峰までは行かず、登山者に滅多に合わない反射板山頂まで行って来ました。‼️  今日は快晴の青空が広がって山は最高でした。久し振りに展望良好、時間的には短い山登りでしたが、それでも満足感いっぱいの一日になりました。🌸🌿🌼☘️🌺 元気だから山登りが出来るのか、  山登りをしているから元気なのか?  皆さんはどう思われますか?  私は山登りを続けているからこそ、毎日を元気で過ごす事が出来るのだ、と思っているのですが。‼️  これからも大好きな百々ケ峰に登り続けます。何時までも頑張りたいと思います。😊