中津峰山・多家良山 たから・タカラ・宝🌟

2021.04.10(土) 日帰り

今日高尾山縦走する予定でしたが、隙間時間に余裕が出来たので行って来ました⛰中津峰 今回は前回初めて通ったコース 通称やかんコースで下山をしたんですが、私途中で多家良山を通り過ぎてしまっていてどうしても多家良山の看板に会いたく探して来ました♪ 見つけましたよ👍 けど、今高圧線の工事をしているので多家良山に行く時ちょっと変なとこから登らないかんかったですが… 今日はツツジの花🌸が咲いていてまだこれから見頃を迎えるんだろうなぁって感じでした。 後、高圧線工事をしている横を通る時、人が通ったらピーピーなる様になってるんですって。 皆さんピーピーなったらこれ思い出して下さい❗️ 後、先日高尾山縦走をご一緒させて頂いた方の奥様がシューズを使わないと譲って貰った靴で今回登りました⛰ ありがとうございました😊

この活動日記で通ったコース