トレラン練習🏃‍♂️で獅子戸岳ピストン🏃💨

2021.04.10(土) 日帰り

DAY 1

仕事で凹むことがあり、無くても行くのですが😅、韓国岳朝駆けに行ってきました。 3時半に一度起きたのですがニ度寝してしまい、結局5時半にえびの高原からトレランスタートとなりました。 先週福岡で購入したトレランシューズとザックにより、見た目はトレランナー🏃‍♂️になりましたよ🥰 歩いてみると足も軽やか、ガンガン登れましたよ。 山頂まで47分で到着です。が、既に太陽🌞は高く昇っていました。太陽🌞には負けてしまいました。 調子がいいので獅子戸岳まで往復することに。 ここでキレイなお姉さんの単独行とすれ違い😽。残念ながらヤマッパーさんではなかったです😿。新燃岳にご挨拶して、元の道を戻ります。韓国岳で少し休憩しましたが、獅子戸岳往復で3時間ちょっと。 トレラン武装の初ランは良い朝活になりました。 地元温泉、徳田ラーメンまでを午前中に済ませ、昼活は、嫁の車🚙洗車や庭掃除を頑張ります💪😬