新緑の仏果山・革籠石山・経ヶ岳 2021-04-09

2021.04.09(金) 日帰り

DAY 1

新緑前線を追って仏果山へGO!!٩( ᐛ )و ホントは宮ヶ瀬から丹沢三峰のピストンを考えていたけれど壮大な寝坊をかましてしまったので。。。せめて宮ヶ瀬にぃぃっ!! 仏果山から経ヶ岳の稜線は『関東ふれあいの道』というほのぼのした名前が付いてるけど、全然ふれあえないヤセ尾根があって驚きました。。。_:(´ཀ`」 ∠): 関東ふれあいの道〜神奈川コースマップ〜 http://www.pref.kanagawa.jp/docs/f4y/02yama/choukyori/kantou03.html#5-4 経ヶ岳からピストン予定でしたが、土山峠に降りる尾根の説明に『林相が美しい』とあったので下ってみたら、本当に美しくて感嘆の声が出ましたよ!!(*´□︎`*)♡︎ 行ってみていってみて〜。 車道歩きも新緑たっぷりで楽しめました。 ゆるゆる登山が続いてるけど楽しいな。 次はどこに行こうかなー。